2000-01-01から1日間の記事一覧

2020 2/9 マーダーミステリー「ゲーマーオーバー」会の連絡事項

今回はマーダーミステリー会に申し込みいただき、ありがとうございました。開催まで一週間を切りましたので諸事項の連絡させていただきます。このほど、参加者も定員に達して会場も押さえることが出来ましたので、このまま順調に行けば開催出来る手はずとな…

ツイクスト日本一決定戦エントリー者への連絡文

ツイクスト日本一決定戦エントリー者への連絡内容をここに保管。 大会終わったら消すかも。 _________________________________ どうも、日本ツイクスト協会です。ツイクスト日本一決定戦へエントリーしていただきましてあ…

名古屋ボードゲーム会リンク

*2019/06/19 特に用途も薄れてきた感あるのでblogトップから過去へと格納移動しときます 現在、レンさんの名古屋ボードゲームカレンダーというのがあるのだけれど、それとは別に名古屋のボードゲーム会のリンクとかを作っておくと便利なんじゃないかと思っ…

マジスパのボードゲームイベント連絡用文書

□【興味あり】の方へ マジスパでのイベント主催者のイズミです。【興味あり】の皆さんに連絡をしています。■ 参加の可否がお決まりでしたらtwiplaでの出欠をお願いします。当日朝にある程度の参加状況を確認しますが、飛び込みも可能です。ただ、当日に人数…

ツイボドの注意事項

ツイボドの注意事項を外部化しておきます。 ◾️注意事項 他のゲーム会も含み、問題行動を起こしている方には参加をご遠慮いただく事があります。なるべく不快な思いを参加者がしないように努めますのでご了承ください。 また、無闇に判断する事は無く、世間一…