2020 2/9 マーダーミステリー「ゲーマーオーバー」会の連絡事項

 

今回はマーダーミステリー会に申し込みいただき、ありがとうございました。開催まで一週間を切りましたので諸事項の連絡させていただきます。
このほど、参加者も定員に達して会場も押さえることが出来ましたので、このまま順調に行けば開催出来る手はずとなりました。主催者として以降の注意点を確認いただければと思います。

・会の性質上、遅刻や欠員はゲームの成立を不可能にさせる可能性がありますので、遅刻や欠席が判明した時点で速やかな連絡をお願いします。
・メモ等の筆記具についてはご自身で用意をお願いします。
・「ゲーマーオーバー」後には「王宮の闇」をと考えていますが、状況によっては残った人員でのボードゲームなども用意しておきます。
・当会については有志による集まりであり、商業的なサービスではない事をご理解ください。

大体、以上です。質問等あればお答えしますのでDMを送っていただけばと思います。
それではよろしくお願いします。

 

■追記

 

前日になりましたので連絡させていただいております。質問事項ありましたらDM等でご連絡ください。

 

・昼食について会場の緑生涯学習センターは周囲に飲食店が無いためコンビニ等でご用意お願いします。
・会場へのアクセスは名鉄「鳴海」駅より徒歩5分程度です。お車の場合は会場駐車場があります。
・「ゲーマーオーバー」後には「玉座の闇」を予定していましたが、既プレイ者がいましたのでプレイ可能なボードゲームを希望者でプレイしたいと思います。

 

https://twipla.jp/events/434485