2017年4月28日 名古屋イエローサブマリン金曜会

毎週金曜に名古屋のイエローサブマリンにて18:30から開始のボードゲーム会。この日はちょっと遅れて開始。

ちなみに次回の5/5はおやすみで、かわりにツイボド-ゴールデンウィークが行われる。

http://twipla.jp/events/255396

 

f:id:ni-to:20170429224835j:image

ラミネートラミー

2回目。なんとなくわかってきた。序盤は少ない枚数で完成出来る役、それもハイランクの数字ならなお良い。ピーキーで難しい感じなプレイングが求めらる。

 

f:id:ni-to:20170429224851j:image

バリツ

何も考えずに殴りあいするゲーム。右攻撃、左攻撃、全体攻撃と防御の四つのカードがあって手番が来たら攻撃出来る。防御するには同枚数の防御カードか同じカードを出す。ライフがゼロで負け抜けの生き残り勝ち。

 

f:id:ni-to:20170429224902j:image

ごいた

なんとなくごいたをプレイ。負けたが良い勝負だったかな。